終わりの始まり

どうも初めまして。

このブログでは私が会社で経験した事や、なんでもない日常を綴っていきます。

まず私の自己紹介というか経歴を簡単に紹介させてください。

  • 約一年前とある飲食チェーン店のオープニングバイトの求人を見つけ応募、そして合格
  • 21歳でフリーターということもあり、バイト入社当時から社員候補として目をつけられることとなる
  • バイト11ヶ月目本社の部長から社員にならないかと直談判をされ承諾
  • 3日後店長になる

??????????????????

3日で店長?!

と思った方、私もそうなってました笑

私が世間知らずなだけで世の中そんな人いっぱいいるかもしれませんが、私の中では超びっくり仰天の出来事には違いありません。

ではなぜそうなってしまったのか。

優秀だったんじゃないの?」

いいえ、違います。

その理由と根拠、なぜこんなことになってしまったのかをこれからのブログでお話していきたいと思います。